mucho weblog 

Nakamura Mucho Yoshiteru Blog

スポンサーサイト


パーティーあるよ

こんにちは!ついにはじまりましたよ!

中村muchoよしてる個展「ZOO MATCH」
11/9の土曜日にはオープニングパーティーがあります。18時~20時です。
ささやかな会ですので、どなたでもお気軽にお越しください。
ワインも振舞われるので飲みにきてね。写真も撮りに来てね。


IMG_1547.jpg

会期は11/06~11/26 の3週間! JR大阪三越伊勢丹3F DMO ARTSです。

IMG_1559.jpg

前日は夜の百貨店にて搬入&設営します。
DMOの優秀なスタッフさんの手際の良い作業で作品たちが次々と所定の配置に。
めちゃ良い展示になりましたよ。カッティングシートもバッチリでしょ。

IMG_1577.jpg

たくさん作った中から
マイオーディションに勝ち抜いた60作品の小さなズーマッチと
バラエティー豊かで楽しい15作品の大きなズーマッチたちです。
総勢200ズーマッチはおるよ。作品めちゃ楽しいよ。

IMG_1546.jpg

そうです。11月のFM802のタイムテーブルの表紙は僕が担当しました。
入院&退院がありましたが締め切りにも間に合いましたよ。
digmeoutフルタニさんから引き継いだNEW YORKのマッチです。
秋らしく仕上がって良いよ。個展会場でもらえます。

IMG_1561.jpg

今回の個展をFM802のラジオでも紹介していただきました。
お昼のフリップリップスという番組です。電話で生出演中のDMO岡田くん。

IMG_1576.jpg

初日からたくさん嬉しい顔ぶれに会えて、良いスタートになりました。
ボリュームのある展示ですし、期間が3週間もありますので、
ぜひぜひ、どなたでも、何度でもお越しください。
僕の個展はリピートして来てくれる人が多いですよ。

僕は火・水・土・日曜日は会場におるよ。

ではではお会いできるのを楽しみにしています。



 | HOME | 

FC2Ad

Profile

mucho

Author:mucho
中村muchoよしてる

Category

Link

