mucho weblog 

Nakamura Mucho Yoshiteru Blog



iphoneケース

中村muchoよしてる個展「ZOO MATCH」大好評で開園中です。
3週間という長い会期ですが、ついに最後の週末になりました。
まだ観てない!という方はぜひぜひ、かけ足でお越しください。
26日(火)まで!

さて、展覧会の終盤ですが、iphoneケースの新作が出ます。
現在ムーチョデザインのiphoneケースはDMO ARTS店頭では
4、4sのモデルの在庫と5は品薄のため、新作モデル2点、新登場です!

!cid_E6C4B918-E50A-4623-8AA6-0199508AB21A.png !cid_FA5E1185-2AF7-4AC6-9D82-181709603038.png

iphone 5 モデル ①ウサギ ②パンダ 各3500円+税

ZOO MATCH仕様の2013年モデル、めちゃ良いね!

この週末(11/23.24)に限定数、入荷いたしますので
もし売り切れで店頭にない場合、予約もできますよ。

ぼくもこれを機会に4から5に機種変しようと思っています。
またこれらのグッズは展覧会終了後も伊勢丹DMO ARTSでゲットできます。

 | HOME | 

FC2Ad

Profile

mucho

Author:mucho
中村muchoよしてる

Category

Link

