mucho weblog 

Nakamura Mucho Yoshiteru Blog



ZOO MATCH終了!

中村muchoよしてる個展「ZOO MATCH」
大盛況で終了しました!
たくさんのご来園ありがとうございました!

digmeout/FM802や伊勢丹DMO ARTSのスタッフさんをはじめ、
観に来てくれた方、広げてくれた方、関わってくれた全てに感謝します。

IMG_1879.jpg


会場の中のほとんどのZOOたちも本日からいろんな場所に旅立ち、
生活に飾られます。壁一面に売約済みのシールがついて嬉しかった。

また来年もたくさんの笑顔に会えますように。

無題-スキャンされた画像-01


個展の感想文や、作品の画像、そして会期中に流行したたくさんのZOOポーズは
また後日の記事で見れるようにしますね。お楽しみに。

IMG_1900.jpg

これにてZOO MATCH 終了!どうもどうもありがとう!!!楽しかった!
そして明日,11/29(イイニクの日)ぼくは35歳になるよ。


 | HOME | 

FC2Ad

Profile

mucho

Author:mucho
中村muchoよしてる

Category

Link

